今日も、いつも通りの

今日の体重は28.8㎏でした。

ジェイクの朝の身嗜みを終わらせて(笑)

朝の広場でのグランドでの運動にちょっと

早めに出掛けようと思っててね。

11時頃に浦安の大学病院に2ヶ月ぶりの

経過観察と診察をして貰うのに出掛けるので

早めに運動しに行って(笑)帰ってきて出掛けるまでの

時間をのんびりとさせてあげようかなと思ってさ( ^)o(^ )

まあ〜、優しい父ちゃんだ事。

誰も言ってくれないみたいなので父ちゃん自分で自分を

褒めてるぉ〜(爆笑)

でも、そんな事言ってても、しっかりと8チャンネルで7時50分頃からの

きょうのワンコはしっかりと見てからだってよ☆

新年まで39日