今朝は、ちょっと

今日の体重は28.9㎏でした。

のんびりした出だしでしたが、ヨークシャテリア?

あ、よくよく考えると10時頃から、雨が降ってくるらしいのを

忘れてて(焦)慌てて一通りの事を済ませて散歩に出掛けて

いつもの様にボール遊びに勤しんできました(笑)

で、話はがらっと変わりますが、今日はプラごみを出す日で

ごみを出しに行ったら、丁度黒ラブのロコが散歩に出掛ける最中に

ばったりと会いましたが、相変わらずに熱烈歓迎されて

ペロペロと舐められました。昔と変わって大分人懐っこくなったらしいんですが

他の人とは違って喜び方が違うって言われました(笑)

昔っから、子供と動物には好かれてましたね(#^.^#)

う〜ん、ほんと子供と動物は優しい人が分かるんでしょうねって!

描きましたが、え〜って思う人もいるとは思いますが、

正直な気持ちだから(微笑)だってだって、それが素直な気持ちだからさ。

なんちゃってね( ^)o(^ )

新年まで43日