毎日、一回目の

今日の体重は28.7㎏でした。

散歩の時は、もっぱらボール遊びで駆け回らして

おもに運動をさせるのが目的で(笑)帰ってきてから

暫く、一休みしてから♪こい一時間のんびりと散歩して

帰ってきてから、午後からの散歩に備えて体を休ませて

午後は本格的に散歩に出掛けて♪ちょっとでも体重を減量して

足腰に負担がかからないようにと禿親父なりに考えてるんですけど

一向に体重が減らないんですヨネスケ(涙)

後、200㌘〜300㌘は減らさせないととは思ってるんですけど、

なかなか、思った様にはいかないんですヨネスケ(苦)

夕方の16時から、社協から福祉教育のお話を頼まれてる小学校の先生との

打ち合わせで散歩がてら、お出かけしてきマッシュルーム。

新年まで44日