あ!そう言えば

今日の体重は28.9㎏でした。

今日、日本盲導犬協会の創立50周年記念のパーティー

新宿の京王プラザホテルであるんだけど、

おいらと父ちゃんは欠席でチュ〜。

なぜかと?問われると、新宿の地図が父ちゃんの頭の中には

入ってないらしく(泣)もし、パーティーが終わってから

二次会に誘われて、ほろ酔い気分で新宿から帰ってこれる

自信がないから、欠席にしたんだってさ。

行きも帰りも湘南新宿線に乗っちゃえば(笑)乗り換えなしの一本で

行けるんだけどね。

後ね、いつもの様にグランドに行ってジェイクをボール遊びを

2、3回させてる時に♪幼稚園児?保育園児が居るので

帰るまで暫く待ってた方がいいですよって♪

女性の方が教えてくれました(#^.^#)