今日は、

今日の体重は28.7㎏でした。

昨日と違って気持ちボールを追っかけ回してる時と

戻ってくる時の足音とカウベルの音がいまいち元気を

感じなかったけど、気温も昨日よりは涼しいし

ジェイク♪ちょっとお疲れ気味カナッペ?

まあ〜、かわいそうだけど(泣)その分、丁度良い体重に

なるにはきついかもしれないけど、頑張って乗り越えて

丁度良い体重になれば!疲れても直ぐに蘇生すると思うよ(笑)

涼しくなって来てボール遊びをはじめ運動と歩き込みで痩せる事を

祈ってる禿親父ですよ( ^)o(^ )

父ちゃんだって、丁度良い体重には、まだまだほど遠いから、

やっぱジェイクと同じでちょっと疲れるしさ。

二人で頑張って行こうねジェイク( ^)o(^ )