あ〜あ、今日も雨降りかヨットと

今日の体重は28.5㎏でした。

思ってましたけど、天気予報じゃ午前中までは

降ってると言ってましたが、自分の住んでる地域限定で

天気予報を毎日確かめてるんですが、それでも?

午前中の9時頃まで降ってる予想でしたが(泣)

今は、牛(もう)雨は止んでますけど、散歩に出掛けようと

玄関を出た途端に降ってるって事が何回もあるので

ここは、冷静に様子を伺いながら、散歩に出掛けられる時間帯を

見極めてから、散歩に出掛けようカナッペ(笑)

話は全く変わって、おいらの事じゃないんですけど、

父ちゃんが左下の奥から、3番目の歯の歯茎が腫れ上がって

その場所らしき所あたりのほっぺたの下あごが腫れ上がっちゃってて

あれだけの大食いな父ちゃんが食べられないって怒っててさ(爆笑)

ほら見ろ日頃の行いが悪いから、罰が当たったんだとおいらは

即そう思ったね。ははは…