最近ですが…

今日の体重は28.4㎏でした。

ジェイクと禿親父で頑張ってる事があってジェイクは

ジェイクでちょっと肥り気味になので(泣)

ダイエットをさせてるんですが、自分が思うジェイクの理想の

体重は28㎏台中盤ぐらいを目標に痩せさせようと

毎日、運動に滅茶苦茶日々頑張り中のジェイクです(笑)

っで、自分は7月と8月の2ヶ月間の体調不良で8㎏〜10㎏ぐらい

痩せちゃってさ(泣)ほんと、栄養失調で死ぬかと思いましたが

調子も良くなってきたので(笑)肥る為に栄養を考えながら

滅茶苦茶食べまくって♪元の体重に戻すために

栄養のバランスを考えながら食べてます♪後、痩せて体力と筋力が無くなった分

筋トレに励んで、体形を前の様なソフトマッチョに戻すのにジェイクと

お互いに頑張ってる最中の二人です。

因みに今日の朝餉でご飯をどんぶりで山盛り2杯も食べましたが、なにか?

さあ〜、さてさてどっちが早く目標を達成できるか競争だぁ〜ジェイちゃん( ^)o(^ )