あ、拙いと

今日の体重は28㎏でした。

思って起きたら、牛(もう)2時ちょっと前でさ(汗)

今日、訓練センターに行くはずだったのに、午前中にちょっと

体を休めるのに一休みしてたら、知らず知らずに寝てて

夢の中で拙いって思って起きたら、2時ちょっと前で

起きた途端に電話があって♪約束してた訓練士さんが

心配になって電話をくれました(泣)電話を切った途端に

にわか雨がざ〜っと降り出して、慌てて干してた洗濯物を

しまいました。うわ〜、そのおかげじゃないですが?

ビショビショになっちゃいましたが、洗濯物はおかげで

無事でしたけどね(笑)さてさて!これからの散歩はどうしようか

悩み中。