役所とちょっとした

今日の体重は28㎏でした。

すれ違いがあって、涼しいうちにと思って区役所に

行く途中で、なに?畜生に大声で話しかけながら歩いてやがるんだって

信じられない言葉を♪それもわざと聞こえるように、

あたかも、自分が言ってない様に捨て台詞のように追い越し際に

言われたけど、役所に早くつきたかったのでその場は、

カチンときましたが、とっとと追い越して役所に行って用事が済んだら

スーパーにちょっとした食材を買いに行った帰り道に自分の前に

人が歩いてるのに気が付かずにいつもの様にジェイクに声をかけながら

歩いてると、またまた、この前の様に追い越し際にうるせいんだよって

捨て台詞を言われたので、さすがにその時は止まって、

今何か自分にうるせいんだよって言いましたけど、

見えない見えにくい視覚障碍者盲導犬に対して褒めながら

歩くのに、おたくになんの?迷惑をかけたのかなって言った所

まあ〜、いつもの感じでやけくそと言うか?投げ捨てる感じに

謝られたので、父ちゃんも役所に行くまでの事もあり、ぶちぎれて

なに?その謝り方はって言ったら、うるせいんだよって言い返したので

牛(もう〜〜〜)思いっきりぶちぎれて、あんたみたいに健康で

眼の見える爺が居るから、この世の障碍者に対しての思いやりが

ないんだよって言ったら、なに言ってるんだよこの若像がって

言い返してきやがりやがんの(怒激怒)

思わず、このまま盲導犬ユーザー失格になっても良いから

思いっきりぶっ飛ばしたかったあ〜(苦笑)

幾ら、暑くなってきたからって、自分だけが不愉快な思いをしてると

思ったら、大きな間違いでみんなもそう思ってるんって事ぐらい

良い年をして解らないのかね(厭)?

だからって、自分達は見えない見えにくい事で他人に

迷惑をかけてるつもりは一切ないんだけどね。

誰一人、好きで障碍者になりたくてなった人なんかいやしないんだから

いっぺん障碍者になってみやがれっテンダーロイン。

うん、テンダーロインは美味いヨネスケ(笑)

p.s
こんな、不平、不満をブログで書いた自分勝手な言い分なんですかね?

でも…これ以上は黙っておく事にしますが、既にこんな事を

書いちゃったけど、世間の人達って自分の事で精一杯なのカモメ!!