やっちまった〜

今日の体重は28㎏でした。

ジェイク御免ね<(_ _)>30分ちょっと起きるのが遅くなっちゃってさ、

あ〜あ、いわゆる寝坊ってやつですか(怒)

お友達と一緒に遊べなくて御免なチャイナ(涙)ジェイク殿。

さてさて、横浜の街に繰り出してユニクロで5本指の

靴下を買いに行くのを付き合って頂戴ね♪

って言うのも、この暑さで汗疹みたいのが背中や胸に出来ちゃったのと

左足の薬指と小指の指間に水虫みたいのが出来始めたので

昨日の午後に皮膚科に行ってきたら、足の方は5本指の

靴下を履いた方が治りが早いって言われたので、ユニクロ

買ってこようと思ってさ、だから、ジェイク付き合ってね。

でも、父ちゃん5本指の靴下って?2足持ってなかったっけ?

持ってるけど、持ってるのは長い普通の靴下だから

夏用に短くてくるぶしまでのが欲しいんじゃよ。