この小雨で、お友達たちの

今日の体重は28㎏でした。

出足がちょっと鈍かったのか?それとも!

おいら達が早すぎたのか?いつもの場所に着いたら

お友達の気配が感じられなかったので(泣)皆が来るまで

おいら一人でボール遊びをしてました(笑)

って、父ちゃんが言う事じゃないと思うんだけど、

なにしろ、おいらが来るまでの先輩のスタフィーお姉ちゃんが言ってたけど、

小雨や霧雨が降ってると早朝散歩に連れてってくれなかったよって

言ってたヨットハーバー。だって、ジェイクの前の先輩盲導犬スタフィーはイエローで

小雨でも霧雨でも出掛けて帰ってくると、全身泥が跳ねて真っ黒クロスケに

なっちゃってさ、でもジェイクは黒だから汚れが目立たなくて良いじゃん。

おいおい、ちょっとちょっと父ちゃんそりゃあ〜ないだろう〜(怒)プンプン。

まあ〜、そんな事言ってるけど♪おいらとしては早朝散歩に連れてってくれるから、

嬉しんだけどね(喜)( ^)o(^ )