4時の時に

今日の体重は27.9㎏でした。

ジェイクに排泄をして貰うのに外に出た時点では

ほんとかすかにポツリポツリと感じるぐらいの微妙な雨の

降り方だったのが、5時頃からか車が走るタイヤの音で

路面が濡れだしてきた音に変わってきて、早朝散歩には

出掛けられないかなって思ってましたが、出掛ける時間が迫ったきた頃に

ベランダに出て腕を伸ばして雨の降りを確かめては♪

早朝散歩に出掛けるのを戸惑ってたら、自分達は迷って出掛けるのを

止めちゃうんだけど、でも、お友達は多少の雨だったら来てると思って

いざ決心をして早朝散歩に出掛けたら、やっぱりお友達は来てたので

良かった良かったですが、一時的に雨が結構強く降り出してきたので

拙いと思って慌ててジェイクにツー(うんち)をさせて帰ろうと思ってたら、

小雨程度になったので(笑)そのままジェイクを遊ばせて帰る事にしました( ^)o(^ )

全く散歩に連れてかないのもって思い早朝散歩に連れてったのは

良かったなって思って増田・岡田の閉店ガラガラワオ〜。

これで、早朝散歩に連れて行かなかったら、一生ジェイクに恨まれそうでね(微笑)