今日は、随分と涼しいけど

今日の体重は28㎏でした。

その方がジェイクにとっては散歩に出掛けやすいカモメ(笑)

今日は、午前中に散歩とスーパーに買い物に出掛けて買った物は

午後に届けて貰える様に宅配に頼んで届いたら♪

直ぐにジェイクを病院に連れて行こうと思いマッスル( ^)o(^ )

ジェイクには夕餉がちょっと遅くなるのは勘弁して貰ってね<(_ _)>

ジェイク用のタオルを洗濯したのは良いけど、今日中に乾くカナッペ?

まあ〜、あんまり細かい事を気にしてると長生きできないと思うので

ある程度は気にするけど(笑)気にしすぎてもねぇ〜♪

世の中どうにもならない事も多々あるんだったら、

そこはそこで植木等の映画じゃないけど、ある程度の適当?無責任さも

あっても良いヨネスケ(微笑)