家の中の

風通りが良すぎて(笑)朝晩を短パンとTシャツ一枚だと

寒くて玄関扉をサッシの開け方をちょっと

調整しないとちょっと寒くて駄目だこりゃ〜)^o^(

今日、久しぶりに風呂場でジェイクをシャンプーしましたが

洗ってる最中から、物凄く毛があれよあれよと

抜けるじゃあ〜りませんか。

あ、言い訳しときますが、全くジェイクを洗ってなかった訳じゃなくて

ウォーターレスシャンプーなるものがあってそれを使って

ジェイクのシャンプーはしてましたからね(笑)

ムース状になってて、それを全身に塗るというか?

浸み込ませるというか?それをした後に軽く水で濡らしたので

軽く拭くだけで良いんですが、正直、これでシャンプーの変わりに

なるのかなって疑問はありましたけど、腰痛の事を考えると

楽で良いので使ってます。