午前中に

出掛けてきましたが、相鉄線の最寄驛迄てこてこ

歩いて行って電車で横浜驛まで行ってきましたが

次の電車が来るまでちょっと時間があってホームで電車を待ってたら

海老名、湘南台方面の立体ホームに電車が来たので♪様子を伺いながらも

野生の感で改札に行く下りる階段を♪自分なりに

何両目に乗ればいいのかを考えて帰りに横浜から電車に乗って帰ってくるのに

進行方向に向かって3両目の一番前か?4両目の優先席が所で悩んだんですが(笑)

今日は、一応3両目の一番前に乗りましたが、因みに3両目は横浜驛でのホームの

ドアの番号はホームに12番で4両目の一番後ろは13番ってしめしてます。

それが、なななんと最寄驛に着いたらどっちもどんぴしゃで

自分でも自分の野生の感には怖くなっちゃいましたヨットハーバー。