今日は、久しぶりに

今日の体重は27.7㎏でした。

私用って言うか?遊びに街に繰り出してみようかと

思ってて(笑)ついでにヨドバシカメラに寄ってスマホ用の

持ち運びできるモバイル充電器とやらを見に行って色々聞いてこようと

思ってて、機種も色々とあるだろうし中間位の値段が折り合えば

その場で買ってきちゃうカモメ( ^)o(^ )正直に言うと練習を兼ねて

相鉄線の最寄驛の上り?下り?のホームが立体になって

それも経験しとかないと♪いざ乗ろうとしたときにあたふたして

迷うのは恥ずかしいので絶対に避けたいからね…(迷)

そんな格好いい事を言いましたが、正直、自尊心が許せないのカモメのジョナさん。

だってさ、なんの為に盲導犬歩行を希望したのかが

意味がないと自分はそう思ってますけどね。