昨日、掛かりつけの

今日の体重は25㎏でした。

病院じゃ対処できないって事で救急病院に行って

そく手術って言われて日にちを超えた3時から手術をして貰いました。

手術をして貰う前に訓練士さん立ち会って貰って手術の声明を

一緒に聞いて貰って色々と難しい手術になるって聞いてびっくりポン。

でも、手術は無事に終わってたって事で、大、大、大安心。

今晩、ジェイクに会ってきます。皆さん、ボール遊びをするときは

眼を離さずにね。暫くは、白杖歩行で不便にはなりますが

一日も早くジェイクが元気になるのであれば、南野陽子

って、それはなんのって?

手術が終わるまでは気が張ってましたが、無事に終わったら

一気に疲れが出てきちゃって滅茶苦茶眠いです。