一週間近く

殆ど食べれなくて、食べたとしてもほんの一口二口の

日が続いたので(泣)さすがに2㌔近く痩せちゃいました(涙)

っと、薬の効果もあってか、暫くは吐かなかったんですが

夕方の排泄をさせてる時に物凄い臭いのを吐いたので

慌てて病院に連れてって見て貰って、再びエコーでおなかを

調べたんですが、胃の中には影は見当たらなかったんですが

胃とは別な所に固形物じゃないもので水分の様なものが詰まってるような

影があるって事で、バリューム検査でバリュームを飲ませて30分おきに

バリュームの流れの検査をしますって事で一時ジェイクを病院に残して

一旦帰ってきましたが、検査結果次第ではおなかを開く手術を

しなきゃならないかもだってさ。

でも、ジェイクにとっては手術は辛いかもしれないけど、

手術して楽になって元気を取り戻してくれるのが、ジェイクにとっては

一番いい事だと自分は思うし、それで治ればまたお友達とも元気に

走り回れるのが(笑)ジェイクにとって幸せな時間だと信じてます。