ジェイクには

今日の体重は28.6㎏でした。

早朝散歩でお友達の数が少なくたって(泣)

我は我でお構いなしに一人で♪はっちゃけてひたすら

ボールを追っかけまわしては、途中気になるおもちゃを見つければ

そっちの方が良さそうなら?そっちに咥え直して戻ってくるの繰り返しでさ。

戻ってくるだけ良いけどね(笑)まあ〜、あの優柔不断の性格はいったい誰に?

似たものかね( ^)o(^ )。あ、自分の性格に似たんじゃないって事だけは

はっきりと言っとかないと(微笑)自分まで優柔不断な奴って思われたくないからさ。

お友達のお母ちゃん達が色んなおもちゃを持ってきてくれるから、

ジェイクも飽きずに遊び回れるのはありがたい事ですヨネスケ☆