ジェイクは、散歩中に

すれ違うワンちゃんや前を歩いてるワンちゃんと

遭遇すると(笑)ク〜ンク〜ンって鳴く癖があって(苦笑)

あ、今、ワンちゃんとすれ違ったんだって分かるし♪

ワンちゃんが前に居れば急に足取りが早くなるので(爆笑)

分かりやすいっちゃ分かりやすくて良いんですけどさ( ^)o(^ )

知らないワンちゃんとお友達のワンちゃんとではク〜ンク〜ンって鳴き方が

違うので、ある程度の判断はつき野菜?

あ、やすいので鳴き方の大きさで分かるのも特徴カモメ☆

って、夕方の散歩の帰りにク〜ンク〜ンがいつもと違うので

多分、お友達とニアミスしたカモメ。場所からして思うのは

ナナとハートじゃないかと思うんだヨネスケ( ^)o(^ )