如月に、月が替わった

今日の体重は、多分28㎏。

今日からちゃんと早朝散歩に出掛けようと決めてたのにも拘わらず

初日から、行き成り大寝坊しちゃいました(涙)

このブログを更新中にTBSの朝の情報番組で介助犬の事を放送するのを

思い出してブログを更新してる場合じゃないと、思って一時中断して

放送を聞いてました( ^)o(^ )介助犬のお仕事って?盲導犬と違って

目に見えるお仕事が評価されるけど、その点、盲導犬のお仕事は

地味ですが、自分達視覚障碍者にとってはなくてはならない存在で

盲導犬介助犬聴導犬それぞれ補助犬が常に傍に居てくれるだけでも

心の支えにもなってくれてるし)^o^(なんたって、自分はジェイクが傍に

居てくれるだけで安心するんだヨットハーバー。

他の使用者さんはどう思ってるかは♪分からないですが、

少なくても自分は、スタフィーからも、二代目のジェイクからも

希望と勇気を貰ってるからこそ、逆に自分が何が何でも、

そんなジェイクを守ってってあげられる事が出来るのは、自分にしかいないって

思ってますけどね(微笑)