今日、1月31日は

今日の体重は28.3㎏でした。

今月の一日の平均体重は27.74㎏でした。

ばあばの誕生日だってさ(笑)いったい?ばあばは幾つになったのかは…

おいらは、全くもって検討はつかないけど♪父ちゃん、

なにか誕生日のお祝いをしてあげるのカナッペ?

と、おいらが思うには多分だけど、なんにもしてあげない方に一票。

今朝、目覚まし時計が鳴ってるのにもかかわらず、父ちゃんたら

目覚まし時計が鳴ってるのを止めて布団の中で暫く温まってたら、

そのうち寝ちゃってさ(激怒)また、今日も早朝散歩に出掛けて

お友達と遊べなかったじゃんかよ〜〜〜。

でも、起きてジェイクの排泄をさせるのに外に出たら、風は強いし

させてる間も♪時折突風がふくぐらいの強風だったしさ。

あ、そう言って言い訳をするんだ父ちゃんは(怒)

やだやだ。

あ、そうそう、今日で睦月も晦日でさ、明日から如月だけど、

28日間なんてあっという間に終わっちゃう気がするざんす。

後、おいらの今月の平均体重も気になるヨネスケ

早いもので、今年もあと335日(爆笑)