家の近くの県立公園内に

ある梅園の白梅や紅梅がちらほらと咲き始めたのか?

ワンちゃんの散歩がてらに梅の花を携帯やカメラで撮ってる

人もちらほらと居るみたいでさ(#^.^#)カメラを持ってきて撮るのは

良いけど♪三脚を立てて撮られると…正直、ちょっと邪魔な時もあるんだけど

まあ〜、それぐらいは我慢しなきゃいけないとは思うんだけどね。

来月あたりには!毎年恒例の梅祭りを開催されると思うんだけど、

これが、毎年遠くから色んな人が来るんだけど、梅に夢中で自分達の事に

気が付かないし(泣)犬を連れてくる人は、梅に夢中で犬をほったらかしに

されちゃうと、その犬が飛びついてくる事もあって♪いつ飛びつかれるか

ビクビクしながら散歩するのも精神的に結構疲れちゃうんだヨネスケ

っえ、じゃあその場所を避けて散歩すりゃ〜良いじゃんって人もいるだろうけど、

わざわざ、その為だけにいつもの散歩の道を変えるのも悔しいし、

なんたって、人一倍負けず嫌いなので、そこで負けたって思うのが嫌だしね(笑)