早いもので

今日の体重は28.3㎏でした。

今月も、今日を入れて後3日で睦月も終わりですね。

今週は金曜日と土曜日に用事があるのでお出かけですが、

金曜日は夜からのお出掛けなので用事がすんだら

とっとと帰ってこようと思ってますが、

あ、決して飲み会ではなくて、ある?イベントに呼ばれて

街での障碍者に対してのユニバーサルデザインの事を知って貰うのと

補助犬に対しての理解を知って貰うために( ^)o(^ )補助犬ユーザーの

生の声を聞いて貰って今まで以上に補助犬の事を理解を深めて貰って

イベントだってさ。ユニバーサルデザインも良いけど、

世間一般の人達の障碍者に対しての人と人との接し方のバリアフリーをなくして

貰うと嬉しいんだけど、どうしても(怒)障碍者だけって事で二の足を踏んで

どうしても、一歩引いて見られるのだけはやめて、同じ人間として

接してほしんだヨネスケ