いつもの時間に

今日の体重は28㎏でした。

目覚まし時計が鳴ったんですが、ちょっと布団の中でうだうだと

してたら、知らないうちに寝ちゃって慌てて起きたら♪

1時間の寝坊をしちゃいました。御免ねジェイク<(_ _)>

っで、ジェイクの排泄に外に出たら出たらで、昨日、一昨日とは違って

む〜っとしてるは風は強いわで(泣)なんだか気持ち悪い気候でって

思ったのは、自分だけカナディアンロッキー!!!

こんな日に近くの公園を散歩すると♪小枝が風で折れて道に散らばっちゃってて

歩きにくいのなんのって(涙)ジェイクは道に散らばってる折れた小枝を上手に

避けながら歩いてくれるんですけど、その避けた小枝を踏みつけちゃって

弁慶の泣き所の脛に当たると、結構これがまあ〜痛いんですヨネスケ(泣)