また、盲導犬使用者が

埼玉県の京浜東北線の蕨驛のホームで転落事故があったらしいです(泣)

一人でホームを歩いてる所がカメラに写ってたらしいですが、

駅員がなぜ?声を掛けてあげなかったのかが、自分としては納得いかないと言うか…

不思議なんだけどね?

なんでホームから転落したのかは?まだ、解ってはないそうです。

でも、幸いに大怪我はしてるらしいですが、今の所は亡くなっては

ないとの事ですので良かった良かった。

でも、いくら盲導犬だからって、百貨店?コンビニ?

あ、スーパードッグじゃないんだから、周り居る人達が声をかけてくれると

嬉しいんですけど、家の父ちゃんの見た目があんなんだから、

滅多に声をかけてくれる人はいないですけどね(爆笑)

見た目は、どうあれ盲導犬と一緒に歩いてるんだから、

視覚障碍者には間違いないんだヨネスケ

早く回復してまた、盲導犬歩行を楽しんで頂きたいもんです。