今朝、ジェイクの

今日の体重は27.6㎏でした。

排泄をさせるのに外に出た時には♪そんなに寒いとは

感じなかったんですが、朝の番組で天気予報になる度に

寒くなるってず〜っと何回も言ってるので、日の出が出てきてから

暫くして、玄関から出てみたら多分ですが

吐く息が白くなってた気がします。

明日の朝はもっと寒くなるらしいから(ブルブル)排泄をさせる

ちょっとした短い時間でも厚手の服を着て出なくちゃ駄目カモメ。

だって、明日の最低気温が氷点下になるって言ってるしさ。

でも、その前に今日の午後2時ごろから、最寄りの驛で

訓練士さんと待ち合わせでフォローアップして貰う事に

なってるんだヨネスケ(~_~;)わあ〜寒そうだヨットハーバー。