今日は、Christmas-eveって事で

今日の体重は27.1㎏でした。

世間の皆さんは、予約してたケンタッキーのフライドチキンや

クリスマスケーキを洋菓子屋さんや♪あるいは?コンビニで予約してる人も

居るだろうけど、それを受け取りにお店に殺到しちゃって混雑するんだろうね。

っで、家としては、クリスマスなんて一切関係ないのでなにもしないので、

いつも道理の生活ですね。あ、スーパーのお総菜屋さんに行って

焼き鳥でも買い込んで晩酌のあてでもしようカナッペ(笑)

でも、明日の夕方以降に街に出れば高かったクリスマスケーキも

値下げされてて滅茶苦茶安くなってるのって?

やっぱり、売り残すよりも完売させた方が、業者も多少は良いんだろうね。

ってな事言ってるけど、来週の今日は2016年平成28年の締めくくりの

晦日だよぉ〜んって事もお忘れなく( ^)o(^ )