昨夜は

今日の体重は26.5㎏でした。

強風で雨がサッシや玄関のドアに叩き付けられてまるで

台風が来たみたいでさ、ってな事言ってるけど♪

布団に潜り込んだ途端に寝ちゃったみたいで(笑)

朝、起きるまではのんきに熟睡こんでた父ちゃん。

まったく、ほんとのんきと言うか?無神経なのか?

それとも…何事にも動揺しない器が大きいのか

全くもって理解不能なのがうちの父ちゃんでっせ(爆笑)

まあ〜、そんな父ちゃんだから、おいらを連れてどこにでも

旅行やら出掛けられるんだろうし、まいったのは、

おいらが盲導犬として認定されて一週間もたたないのに

神戸まで行っちゃうんだろうね(#^.^#)

牛(もう)しばらくすればお天道様も顔を出しそうだから、

そうしたら散歩に連れてってくれると思うから。