今日は、両国の眼科に

今日の体重は25.8㎏でした。

予約診察をしてたんですが、最寄りの横須賀線が運休中止になってて(泣)

診察をしてもらえなくなり、予約を取り直して来月の予約を取り直しました。

これの予約で3ヶ月ぶりの診察になりますが、来月の予約日に

何が?起こるかもわからないので(涙)どうなるかはわからないですけどね。

後、もうちょっと体重を太らすために、今朝からフードの量を10g増やしたんですが

とりあえず、一週間たっても増えなかったら、その時に考えてみマッシュ( ^)o(^ )

前のスタフィーの時には♪考えられない程の、一日のフードの量にビックリしてる

親父です(汗)