後期高齢者の人って

意見や文句を言われた事がないんでしょうけど、

自分の散歩してる場所で、ちょっとしたトラブルがあって

意見というか、文句を言ったのを、逆切れされて自分がに散歩歩いた時に

なんだ?あいつって大声で叫んだのを父ちゃんが、聞き逃さずに

まあ〜、逆切れして戻って文句を言ったんですけど、

なんにも、それに対しての言い訳はして貰えず(激怒)

65過ぎの会社では偉い立場ったんだろうけど、意見されることもいし

ましては、文句を言われた事がないんだろうし、っで、一般的に世間じゃ通用しないし、

まあ〜、目が見えてる時は視覚障碍者の事を全くもって

分からなかったですが(泣)そういった人たちに、もし、自分がその立場に

なったら、どういった気持ちになるのかを聴きますけど、

誰一人、その質問に対して言葉を濁らせちゃいますよ。

って、自分達って?その年代の人から見ると、障碍者って逆者って思われてるんでしょうけど、

好きで障碍者になったわけでもないし。俺たちは、それを、抱えて生きてるんだって

事が全く分からない人たちに分かって貰えるのを

望んでるだけなのに、ふざけんな。