ジェイクには悪いけど

今日の体重は25.8でした。

ちょっと、寝坊しちゃって(泣)朝餉を食べさせてあげるのが

遅くなっちゃいました(涙)良い天気なので、ぼちぼちとジェイクと

散歩に出掛けてこようと思ってます。さてさて、ぼちぼちと言いましたが、

何時間ぐらい散歩してこよ〜う。っえ、何時間って…?。

たいてい、おいらも散歩するのは大好きだけど、うちの父ちゃんの散歩に

出掛ける時間は!!犬のおいらもびっくりするほどの時間。

ある、時代劇の最後の決め台詞にてめいら人間じゃねぇ〜叩きってやるって

決め台詞があったと思うけど、まさにうちの父ちゃん普通じゃない、

のきなみならない人間だヨネスケ。(鬼)