訓練は、まだまだ続きますが

おそらく、明日ぐらいで終わってジェイクも無事に

盲導犬として認められて♪認定書を発行されるんじゃないかって

自分勝手な思いですがね。でも、来週は来週で役所に行って

手続きや病院に連れてって簡単な健康診断など色々な

手続きをしないと(泣)駄目だろうなって。

っで、今日は、訓練士さんから電話を来たら、ばたばたコンビだけで

自分がいつもセンターに行くコースとは違うコースでセンターまで

行くって訓練をするんだってさ(泣)訓練中から、珍道中をするとは

思わなかったですが、これも訓練の一環として受け止め負けず嫌いな

自分としてはやってやろじゃないかって思ってるんですけどね。

訓練10日目