今日は、訓練を兼ねて

浦安の大学病院まで診察をして貰いに行ってきますが、

先生や看護師さん達に♪今度来る時は新しい子と

来るからって言ったんですが、どんな?反応をしてくれるかが

ちょっと楽しみが(#^.^#)他に診察やリハビリにきてる

患者さん達の反応も楽しみでもあり〜の(笑)

まあ〜、そんな事よりも、病院に着くまでの♪

自分が自信を持って完璧だって思って、驛、驛に着いた時の

電車に乗る場所や東京驛の横須賀線から京葉線のホームまで行く

人混みを上手に避けて歩く自分達を後ろから見て貰って

指摘して貰えれば。次から東京驛の歩きを変えれる様に自分が

努力すればいいだけの事だしね。

訓練9日目