丁度、早朝散歩の時間帯に

今日の体重は24.3㎏でした。

雨が止んでるって言うか、霧雨みたいの降り方で

これ奈良漬?なら早朝散歩に出掛けられると思って

出掛けましたが、スタフィースタフィーで久しぶりのように

お出かけを喜んでまあ〜歩くのが早くてついていくのがやっと。

でも、本当はそこでいったん止めなくてもノ〜って言って

落ち着かせないといけないんですけど、そこは長年の付き合いで

良いかなって思って、友達に会いたがるスタフィーの好きにさせちゃいました。

本当なら、そこでいったん止めるか♪DEをさせてから行くのが本当なんですがね。

あ、DEって言うのは?お座りや伏せさせたりして言う事を聴かせるための

コマンドなんですが、長年一緒に居るとそれもおろそかになっちゃうんですけどね(苦)

涼しくなってきて♪スタフィーもボール遊びを楽しそうに追っかけるようになって

一安心( ^)o(^ )

まだまだ、元気なスタフィーを引退させるのは納得いかないんですが(泣)

これも、またしょうがない事ですカラヤン(涙)

引退まであと26日