おそらく、今日一日は

今日の体重は24.4㎏でした。

雨で外には出掛けられないと思うので、

今日も、スタフィー共々家で大人しくって言うか?

ふてくされながら♪寄り添って寝てる事が多いいでしょうね(泣)

あ、そうそう、スタフィーが引退後のこのブログの題名を考えなくちゃと

思ってるんですけど、次の子の名前も色も分からないんですけど、

盲導犬○○とハゲ親父の珍道中、○○とスキンヘッドの珍道中とか

色々考えてはいるんですけど、題名が変わるのも新しい子との

共同訓練が終わると思われる10月23日か24日頃に題名を変えると

思いますが、その前にちょこちょことどの題名で変わるかを

このブログ内で書いていくので♪気にしつつお見逃し無いようにね。

ご愛読をできればお願いします<(_ _)>

引退まであと27日