スタフィーが、今日の

今日の体重は24.4㎏でした。

早朝散歩の時に、久しぶりに楽しそうにボールを追っかけまわってた)^o^(

今日のスタフィーは気分が良かったんでしょうね(爆笑)

スタフィーが楽しそうにボールを追っかけまわってると

自分まで楽しくなってくるのはなんでだろうね☆

帰り際にスタフィーにおしっこをさせてたら、久しぶりに

黒ラブのロコが突然現れて久しぶりに会ったのも嬉しかったねぇ〜(笑)

でも、今日か明日にはスタフィーの正式な引退の日を協会から

電話が来ると思うと(涙)ちょっと、手放しで喜んでもいられないのも

事実なんだけど、できれば電話がかかってこなければいいなって

気持ちも正直な気持ちなんだけど…!!(泣)

引退まであと31日