最近のスタフィーは

今日の体重は24.6㎏でした。

引退が近いのをスタフィーなりに薄々感じてるのか?

早朝散歩には楽しそうに出掛けるのに(笑)いざ、お友達と会って

朝の挨拶を交わすだけで♪好きなボール遊びもしないですぐに自分の所に戻ってきて

自分の傍から離れようとしなくなって、家でもちょっと自分がいないと♪焦って

狭い家の中を自分を探し回って自分が居るのがわかると、なんとなく

安心した顔をした気がするんだけど( ^)o(^ )めっちゃ可愛いスタフィー

そこにいるんだヨネスケ)^o^(。明日か明後日にはスタフィーの引退が

正式に決まる日の電話がかかってくると思いマッスル(泣)

スタフィーの引退を延びてくれるのをひそかに思ってはいるんですけど、

あんまり歳をとってまで働いて貰うのもどうかなって思う複雑な気持ちが

入り乱れてる気持ちと戦ってる最中なのも正直な気持ちです…!!

引退まであと32日