今日の祝日の

今日の体重は24.6㎏でした。

山の日って一体どう言う意味でそうなったのかが

全くもって解らないのは、あたいと父ちゃんだけカナッペ?

いやいや、みんなもそう思ってる人は沢山いるとは思うけど、

大人になるとそういうのって恥ずかしくて父ちゃんみたいに

解らない事は訊けないんだろうね(^_^;)

でも、昔から言われてるけど♪訊かずは一生の恥、訊くのは一瞬の恥って

言うのにね(#^.^#)っで、祝日で早朝散歩に出掛けてってもお友達誰とも

会えないんだろうってスタフィー共々思いながらも、出掛けてったら

スタフィーが妙に挙動不審でお友達の誰かの?匂いに反応してるんだろうとは

察しましたけど(笑)どうも、自分には気配を感じられなくて

芝のグランドの方に足を延ばしましたけど、そっちでも感じられなくて

戻ったら♪スタフィーが、さつまた?あ、これまた妙な行動を…

そこで、スタフィーに言い聞かせて牛(もう)会えないと思うから

帰ろうって説得させて帰ろうとしたら、ちょうど来たお友達とも会えたけど

しかし、牛(もう)すでにハア〜ハア〜って息が上がってるスタフィーには

すでに、一緒に遊べるだけの元気が…(笑)まあ〜、会えただけでも良かったと

思わないとスタフィー婆ちゃん。

引退まであと60日