今日から、夏休みを

取って帰省する家族や友達同士で旅行に行く人で

東京驛はキャリングケースをずるずると引っ張って歩く人たちで

スタフィーが東京驛でのいつも通りにすいすいと歩きづらそうだし

後ろから、何人かで歩いてくる女達がキャリングケースのガラガラと引っ張って

くる音が聞こえたと思ったら(怒)なにを考えてるのか!?わからないけど?

自分の横に来た思った途端に行き成り方向変換して自分たちの横を悪びれもなく

大声で話しながら横切られた時はさすがに怒鳴ってやろうかと思ったけど…。

それって?あまりにも常識知らずと言うか、自分達が楽しければ周りの人の事は

全く気にもしない人が多すぎると思いませんか(激怒)