父ちゃん、低学年の小学生みたいで

今日の体重は24.4㎏でした。

夕べは寝れなかったみたいでさぁ〜、買ったばかりのパソコンが

今日、専門業者さんが初期設定に来てくれるのが、嬉しいみたいで

夕べは?殆ど寝れなかったみたいで、あたいの朝餉も早く食べさせてくれて

早朝散歩に出掛けるのもまあ〜早いこと(*^_^*)

お蔭であたいも良い空気のもと清々しく早朝散歩ができて良かったけど、

父ちゃん、多分初期設定が終わったら眠いって我儘言って寝ちゃうんだろうなって

あたいの予想では寝ちゃうね(笑)

あたいからすれば、そんなにパソコンって楽しいものなのかなぁ〜って

疑問が残るけど、父ちゃんが楽しんであたいを散歩に連れ出してくれるなら?

多少は眼をつむろうカナッペ。10時頃に来るのに、今から、父ちゃんそわそわしてて

見苦しいのっちゃあらしない(爆笑)ほんと?人間って単純なんだからさぁ〜。