土曜日の早朝散歩に 

今日の体重は24.5㎏でした。

出掛けてきましたが、一歩も二歩も遅かったのか?

駐車場から出て行く車が、多分、自分の野生の感でヘッピの

母ちゃんの車だったら!牛(もう)ちょっと早く出掛けてたら

グランドで会えてたかも知れなかったのにさ。

父ちゃんは、父ちゃんで相変わらず昨日からの歯の腫れが引かなくて(泣)

左頬が腫れてマセラッティー

暫くはお粥生活で我慢するってさ(苦)って、言ってても♪絶対に食いしん坊な

父ちゃんの事だから、どこかで?我慢できないって♪あたいが保証するよ。

素直に歯医者さんに行って治療してもらえば良いのに、なんたって歯医者が

嫌いなんだから困ったちゃんな父ちゃんでさ(苦笑)