明日は、自分にとって

今日の体重は24.3㎏でした。

二重に縁起が最も悪い日です(苦)なんせ!13日の金曜日

仏滅が重なったこの日は視覚障碍者になったきっかけの原因になる

交通事故を起こした日なんだヨネスケ(泣)

何十年たってもこの日は忘れられない日になっちゃいました(涙)

でも、そのお蔭でスタフィーという可愛い子とも一緒に暮らせるようになったのは

幸せだって思うヨットハーバー(微笑)

あと、何ヶ月か一緒に居られるかはわからないけど、一緒に居られるうちに

9月の末に仙台と山形の米沢に旅行に行ったり(笑)10月の末には

神戸に旅行に行って沢山スタフィーとの思い出を作ってこようと

考えてるんですが、まあ〜、おあしが出て行く一方で財布の中身が

乏しくなって行く一歩だけど、そんな事言ってたらスタフィーとの楽しい

思い出は作れないヨネスケ☆ I LOVE スタフィー