テレビ朝日の21時54分からの

報道ステーションのニュースの中で、ちょっと頭にくる

ニュースで障害支援の国会議会でASL患者の人の意見を聞こうと

野党が出席を頼んだのに、委員会はコミュニケーションが取れないからって

出席を断ったってニュースで言ってましたけど、4月から施行された

障碍者差別法を国会で法律を成立させたのとは?まったく真逆の対応って

どうなの?その国会議会だって厚労省に関する議会だって言うのにさ

なんの為の障碍者差別法なんだよって、多分、その議会に参加してる

国会議員もこの法律を知らないのかって言いたいし、衆参両国会議員の

馬鹿議員達の無知さには呆れていう言葉さえなくて笑うしかないね(激怒)