父ちゃんたら、ここ最近は

今日の体重は24.6㎏でした。

真面目に、あたいを早朝散歩に連れてってくれてるけど、

いつ?こけるかが心配してるんだけど、まあ〜、日の出の時間も

早くなったし(笑)気温も寒からず暑すぎず早朝散歩に出掛けるのに

ちょうど良い時期になったので♪早朝散歩に連れてってくれるのを

ず〜っと期待してて良いんだよね父ちゃん(^O^)

さてさて、天気予報だと、早い所だとお昼頃から雨が降ってくるらしいから、

父ちゃんが朝餉を食べ終わって食休みしたら、散歩に連れてって思ってるんだけど、

そう簡単には問屋が卸してくれるカナッペ…?

微かな期待をしてても罰は当たらないヨネスケ

あ、それとも?午後からシャンプーしてもらおうっかな(爆笑)

でも、明日、明後日とあんまり天気が良さそうじゃないから、

今日じゃなくても水曜日までにシャンプーして貰えれば良いかなって☆