午後から、スタフィーに

ワクチンの注射をうって貰いに行って♪

ロコ&メルモの母ちゃんから、ビジネスパークで

フリマを開催してて♪物凄い人だかりで凄いってメールを

貰ったので、ためしに病院の帰り寄ってみたけど、

牛(もう)終わり時間も近づいてたので、そんなには人だかりって事は

なかったけど、子供が遊びまわってて自分たちの前を行ったり来たりと

走り回ってるのが正直うざかったよぉ〜(怒)

家に帰ってきてから、団地の中庭で排泄をさせてたら(笑)

ロコ&メルモが散歩に出掛ける途中で自分達に気が付いたらしくて

声をかけてくれました( ^)o(^ )

お友達に会えてスタフィーも嬉しそうでした。