昨夜のテレ東の

今日の体重は24.3kgでした。

番組で注文してから、何ヶ月、何年もかかるって言う

番組を放送してましたけど、さい最初に放送されたのが

ワンちゃんの義足の事でしたけど、ちょっぴり放送を聴きながら

他人事じゃないと思いながら、ちょっと涙ぐみながら

きいてました。まあ〜、良くある話じゃないけど、

首輪が抜けちゃって逃亡した経験をされた人はいるとは

思いますが、そこで事故にあって死亡する事も多々あるとは

思いたくはないですが、その子は右前脚の先っぽを切断だけで

済んで良かったとは思いますが、やっぱり、散歩中は最新の注意を

しながら散歩に出掛けるって事は大事だなって。

もし?スタフィーがそんな事故にあったら、悔やみきれないって

実感した番組だなって。多分、その飼い主さんも悔やみきれなかったと

自分勝手に思いました。