暑さ寒さも

今日の体重は24.2kgでした。

彼岸までと言いますが、まさに今日は彼岸入りで

良い天気で気温も高くなりましたが、まあ〜まあ〜

明日も気温が高くなるとは天気予報じゃ言ってますが、

明後日からの3連休のうちまた土日は雨が降るらしいですヨネスケ(泣)

桜の開会日も来週23日の水曜日辺りらしく(笑)来週末が桜も満開になって

お花見日和になりそうなので( ^)o(^ )裏の公園に花見にくる人たちが

大宴会で酔っ払いで溢れそうなんで?散歩に出掛ける時は充分に

気を付けないと駄目カモメ(苦)

普段、公園に来ない人達だろうし、まさか自分達の事を知ってる訳も

ないと思うのでね。自分もそうだったように酔っ払いって急に

なにをやらかすか(怒)分からないカラヤン(^_^;)