うわ〜、天気予報じゃ

今日の体重は24.2kgでした。

今月の一日の平均体重は24.15kgでした。

この寒さも今日いっぱいで明日から弥生『3月』になったら

春の温かさになるって言ってたけど、なんだか?それも

眉唾な気がするのはあたいと父ちゃんだけかしらね。

早くこいこい春の日差しと温かさ( ^)o(^ )

でね、やっぱり昨日はじいじのお墓参りだけで済まなくて

新横浜まで行って介助犬協会の募金活動にちょこっと

顔を出しに行って♪あたいと誕生日が6日しか変わらないからか

父ちゃんが好きな介助犬PR犬を引退した子も居て父ちゃん喜んでた。

その子とツーショット写真を撮ってくれたのを送ってもらえたよ。