今日は、

今日の体重は24.3kgでした。

いわゆる、谷根千と言われる所の千駄木にある大学病院の敷地内にある

校舎で癒しの環境研究会の動物と人とってなんちゃらかんちゃらの

講演会を聴きに行ってきマッシュ(笑)ただ、千駄木の場所と行き方は

わかるんだけど、ついてからの大学病院までの行き方が全くと言って

解らないので(^_^;)早めに出かけてって、先ずは千駄木驛についてから

駅員に行き方を聞いて分からなかったら、おりおり人に聞きながら

慌てずにのんびりと行ってこようと思っておます。

多分ですが‼きっと禿とスタフィーとの珍道中になるでしょうね。

まあ〜、目的地に着いちゃえばこっちのもんで、後は、その道順をしっかりと

頭に叩き込む事が大切かなって( ^)o(^ )